QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りさちゃん
りさちゃん
絵本セラピスト協会®︎認定 絵本セラピスト®︎ 佐藤りさ。絵本セラピーの事と子育てエピソードを載せています☺︎ハスキーボイス。
★2022年ブログ移転しました!
★HPを新しくしました!
【絵本セラピー】
H29年10月〜現在 複数箇所で開催中!
その他読み聞かせ会や過去にラジオ出演も。
オーナーへメッセージ

2019年04月12日

いよいよ明後日です。

いよいよ明後日です。



絵本セラピー®︎のときに使うため


田町商店街の「かみをり」さんで
購入したのが、
こちらの 一筆箋。

和紙です。


ワークショップの内容に合わせて
一筆箋を用意しました。

ご参加くださった方へ
心ばかり 2枚をお渡ししようと
思っているんです。

ワークショップは
絵本セラピスト®︎が
プログラムを練ります。
考察を重ねて
プログラムが出来上がるんです。

楽しい作業であり重要、
そして悩ましい作業!(笑)


この一筆箋が、プログラムを
さらに仕上げてくれるはず。


私自身、明後日が楽しみです!

(^^)

今日、おひとりのキャンセルがあったそうです。また別回のときにお会いできることを楽しみにしています。


気になる方は
以下 本屋ルヌガンガさんの
ホームページより
詳細をご確認ください♪
https://www.lunuganga-books.com/events/tsuikaichimei-ehonserapi-r-wakushoppu-otonashin-mokusuguruyutakanaehonnosekai


最後までご覧いただき
ありがとうございました

絵本セラピスト®︎
佐藤 りさ

でした!


同じカテゴリー(過程)の記事画像
明日♪
絵本セラピーの準備。
ホームページをブラッシュアップ!?
3月中旬、楽しみな事ができました(^^)
お知らせ*2019年1月15日開催します
今日から徳島県!!明日イベント出演です!
同じカテゴリー(過程)の記事
 明日♪ (2019-04-13 21:41)
 絵本セラピーの準備。 (2019-03-23 19:53)
 ホームページをブラッシュアップ!? (2019-02-26 21:51)
 3月中旬、楽しみな事ができました(^^) (2019-02-21 20:56)
 お知らせ*2019年1月15日開催します (2018-12-29 18:12)
 今日から徳島県!!明日イベント出演です! (2018-11-30 09:31)

Posted by りさちゃん at 19:54│Comments(0)過程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明後日です。
    コメント(0)